2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

誰も更新しねーのかよ

2009.08.03 (Mon)

誰も更新していない…


とっぷページには変なスポンサーサイト…


4か月近くも更新されてねーぞWWW


てなわけで今までを振り返って。


一応第1回OMTseason1は3位で幕を閉じましたとさ。


そしてOTLseason3はきりはさんたちが頑張ってくれたのですが


iZoNeに1本差というおしい成績…。


決勝とか3位決定戦とは別にこちらの試合も配信シテホシカッタナw


てなわけでOMTseason2に出ることにはなったんですが…


メンバー決めでいろいろ揉めてしまいました。


できれば今omt season2で組めなかった人と


まぁ機会があればの話ですが


また他の大会があれば組みたいな的なことを思ってたり…。


向こう側が一緒にやってくれるかどうかわかりませんがね…(´・ω・`)


今度は自分の思ってる考えで出たいです。


いい加減人に流されるような人間になりたくないです!


こんな放置されてるブログを誰が見てるかわからないけれど…w


一応OMTseason2メンバーは


SR:感謝 FLAME

AR:kikyu Defuse Hix


この5人でがんばっていきます


連携とかまだまだですが優勝目指してやるらしいんでがんばります。
08:39  |  ゆに  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

第2回SAOTL 最終章

2009.04.26 (Sun)

第2回 SAOTL

第3位 quiNtet..


皆様応援ありがとうございました!
次回の大会も頑張りたいと思います!
感想・インタビューに関しましてはSAOTLに掲載すると思いますので
そちらをご覧下さい(´・ω・`)

http://suddenattack.org/saotl/index.html

22:42  |  るか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

第2回SAOTL

2009.04.23 (Thu)

誰も書かないし需要無いかもだけど書いとこう!

というわけでOTLの抽選受かりましたー!


大会前に色々あり、トラブルもあったけど
なんとか形にして大会に挑みたいと思います!!


大会メンツは

AR Hix^-^ Curarpikt Valiant
SR SappiN Flame

の予定です(´・ω・`)



1人寂しく応援してようかと思います。
結果はまた出場したメンバがうpしてくれるでしょうw


トーナメント表見てたけど前回もEグループだったような気がする。。。
特に意味無いけどねw

03:16  |  らせん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

居場所は何処・・・?

2009.03.26 (Thu)

どうも、最近SRとして入ったSaFiNの加入によって
SRの使用が減って居場所が狭くなったらせんです(´・ω・`)

SRとして呼ばれたからには頑張りたい・・・!
けどこの勢いだと詰みそうだなぁw




最近のくいんてっとの試合はというと
ガチじゃなくて結構遊んでプレイしているような気がする。。。
僕のいない早い時間に普通にやってるかもしれないが(´・ω・`)

その証拠にAR持つときはAKじゃなく、Famasとかふぁーますとか使って楽しんでます(っ^ω^c)
普段HSを狙う撃ち方とかしないのでいろんな意味でやりがいがあるようで無いような・・・w
AKになったら胴撃ちに戻るんだろうけど^-^


SRできない分動画とかちょっと見るようにして頑張って見ようかにゃん(´・ω・`)

05:08  |  らせん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

くいんてっと・ないとめあオフ会!

2009.03.12 (Thu)


3/9(月)in渋谷
くいんてっと・ないとめあオフ会

GetAttachment41.jpg


次のオフ会はお好み焼きダ━o(`・д・´)ノ━!!

ごーるでんうぃーくの予定ダ━o(`・д・´)ノ━!!

関東の予定ダ━o(`・д・´)ノ━!!

らせんさんも来れるらしいダ━o(`・д・´)ノ━!!

関西組も来るんダ━o(`・д・´)ノ━!!

全員参加です。強制です。

皆さんあけておくように!!!!!

またくらぴかたん焼こうかと思いますWWWWWWWWWWWWWWWWWW


GetAttachment15.jpg

ひーくん麻雀勉強してこいお(^ω^)♪

00:18  |  るか  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
