2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

はつぶろぐだお。

2009.03.07 (Sat)

厨房丸出しきりはまん。

この前らっしゅで散々HSしたのが根に持ってたのか、

一人で赤に行って、るかとれいに挑んできた( ゚p゚)

きりはまん:ヘルス100あったのに普通にるかさんに負けた・・・。

きりはまん:俺顔真っ赤なんですけどWWWWWWWWWWWWWW

きりはまん:やべぇ!いまのグレねーだろ!!!

・・・と、どんどん顔真っ赤になってムキになったきりはまん。

きりはまん1

きりはまん:お前等敵側ね!じゃないとつまんねーだろ。

きりはまん3

きりはまん4

きりはまん5


DKを重ね続けたきりはまん・・・。

きりはまん:爆破とデスマのAIMが全然違うんだよなぁ~

きりはまん:俺普段デスマしかしねーから~

そんなことを言ってました。見苦しいです。

クラブナイト警備員をやってたのはどこのどいつだよかすが!!

daikisan1.jpg

こんなセリフを吐き捨て厨房のだいきはクラン脱退しました。

だいき短い間でしたけどお世話になりました!!!!

これで俺も厨魔王らせんまんで名前が知れるとうれしいですWWWWWW

ぶいぶいWWWWWW

by Hix
01:14  |  ひっくす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺じゃねえwww
[qNt]..Hix^-^ |  2009.03.07(Sat) 05:17 | URL | 【Edit】

ひーくん最低だな
もっち |  2009.03.07(Sat) 22:57 | URL | 【Edit】

ひーくん最低!
Luca |  2009.03.12(Thu) 00:22 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://quintetsa.blog73.fc2.com/tb.php/1-b68c0b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
