2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

居場所は何処・・・?

2009.03.26 (Thu)

どうも、最近SRとして入ったSaFiNの加入によって
SRの使用が減って居場所が狭くなったらせんです(´・ω・`)

SRとして呼ばれたからには頑張りたい・・・!
けどこの勢いだと詰みそうだなぁw




最近のくいんてっとの試合はというと
ガチじゃなくて結構遊んでプレイしているような気がする。。。
僕のいない早い時間に普通にやってるかもしれないが(´・ω・`)

その証拠にAR持つときはAKじゃなく、Famasとかふぁーますとか使って楽しんでます(っ^ω^c)
普段HSを狙う撃ち方とかしないのでいろんな意味でやりがいがあるようで無いような・・・w
AKになったら胴撃ちに戻るんだろうけど^-^


SRできない分動画とかちょっと見るようにして頑張って見ようかにゃん(´・ω・`)

05:08  |  らせん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃんw
かわゆすなぁ(*´ω`*)
MR大事だよ(´・ω・`)
Luca |  2009.03.27(Fri) 01:06 | URL | 【Edit】

MRの立場が狭くなるのは仕様。

らせんまん一緒に頑張ろうWWW
Ray+ |  2009.03.30(Mon) 13:41 | URL | 【Edit】

oi 更新しろ
あに-♪ |  2009.04.15(Wed) 10:59 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://quintetsa.blog73.fc2.com/tb.php/4-30f051b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
