2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

誰も更新しねーのかよ

2009.08.03 (Mon)

誰も更新していない…


とっぷページには変なスポンサーサイト…


4か月近くも更新されてねーぞWWW


てなわけで今までを振り返って。


一応第1回OMTseason1は3位で幕を閉じましたとさ。


そしてOTLseason3はきりはさんたちが頑張ってくれたのですが


iZoNeに1本差というおしい成績…。


決勝とか3位決定戦とは別にこちらの試合も配信シテホシカッタナw


てなわけでOMTseason2に出ることにはなったんですが…


メンバー決めでいろいろ揉めてしまいました。


できれば今omt season2で組めなかった人と


まぁ機会があればの話ですが


また他の大会があれば組みたいな的なことを思ってたり…。


向こう側が一緒にやってくれるかどうかわかりませんがね…(´・ω・`)


今度は自分の思ってる考えで出たいです。


いい加減人に流されるような人間になりたくないです!


こんな放置されてるブログを誰が見てるかわからないけれど…w


一応OMTseason2メンバーは


SR:感謝 FLAME

AR:kikyu Defuse Hix


この5人でがんばっていきます


連携とかまだまだですが優勝目指してやるらしいんでがんばります。
08:39  |  ゆに  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.06.01(Fri) 08:36 |  | 【Edit】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.21(Mon) 17:11 |  | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://quintetsa.blog73.fc2.com/tb.php/7-3b2bed03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 04:02:20 | 

▲PageTop

 | HOME | 
